いっちょめ一丁目

雑記 解剖 日常の何故?の解説

2018-01-01から1年間の記事一覧

烏口腕筋の解剖、鍛え方まとめ@いっちょめ一丁目

僕が大学で学んだ解剖をシェアするブログです! これはただ情報をまとめ書いた味気ない記事ですが、 日記では僕の日常をこまめにアップしていくので是非どうぞ! itchome-itchome.hatenablog.com 烏口腕筋 起始 停止 支配神経 作用 主なトレーニング方法 関連…

上腕筋の解剖、鍛え方まとめ@いっちょめ一丁目

僕が大学で学んだ解剖をシェアするブログです! これはただ情報をまとめ書いた味気ない記事ですが、 日記では僕の日常をこまめにアップしていくので是非どうぞ! itchome-itchome.hatenablog.com 上腕筋 起始 停止 支配神経 作用 主なトレーニング方法 関連す…

天パ=イジられ役な理由とは・・・@日記

地獄の梅雨入り どうも皆さんこんにちは、 髪の毛陰毛顔面陰部ブロガーの いっちょめこと市川チョメ五郎です。 皆さんは知人友人親類縁者に天パ、 天然パーマの方はいますか? いますか。 その方を普段天パでイジったりはしていませんか? 僕はこう思います…

何もない日を面白く過ごす工夫って?@日記

何もない日々に飽き飽きしてませんか? どうも、いっちょめこと市川チョメ五郎です。 最近僕はこんなこと考えながら日々布団から出て 枕元に置いてある水を飲んでいます。 「水にホコリ浮いてんなこら。」 こんな台詞から始まる一日に潤いがあると思いますか?…

上腕三頭筋の解剖、鍛え方まとめ@いっちょめ一丁目

僕が大学で学んだ解剖をシェアするブログです! これはただ情報をまとめ書いた味気ない記事ですが、 日記では僕の日常をこまめにアップしていくので是非どうぞ! itchome-itchome.hatenablog.com 上腕三頭筋 起始 停止 支配神経 作用 主なトレーニング方法 関…

個人的オススメアーティストばらばら5選@音楽

ジャンルはバラバラ どうも、ブログを始めて日が浅い、いっちょめこと市川チョメ五郎です。 普段、僕は歌うことがとても好きで、誰かに披露したい一心で オーディションに参加したこともあるくらいです。 一応通りはしましたが、「人前で歌見せびらかしてぇ…

上腕二頭筋の解剖、鍛え方まとめ@いっちょめ一丁目

僕が大学で学んだ解剖をシェアするブログです! これはただ情報をまとめ書いた味気ない記事ですが、 日記もやっているので是非どうぞ! itchome-itchome.hatenablog.com 上腕二頭筋 起始 停止 支配神経 作用 主なトレーニング方法 関連するワード 上腕二頭筋長…

筋トレを続けるにはどうしたらいいのか…?

* 筋トレ、それは、君が見た光 男なら誰しも筋骨隆々に憧れるものなのは僕も知ってます。 あなたもそうなんでしょう、分かってますよ。 今現在私の身長体重、 驚異の172cm 54kg。 骨格標本かな? あまつさえ体育会系の大学で、しかも筋肉とか骨の勉強してる…

美味しい串カツたべたくない?

* 串カツ田中の話 突然ですが皆さん(誰が見てるの?)、串かつ田中って知ってます?ちなみに今最初の1行書いた段階で誤字して"クソかつ田中"って書いて一人で爆笑しました。もっかい言うけど串かつ田中知ってる? 最近、「居酒屋なのに禁煙してみる」でちょっ…